8/23(金)は馬車道Charlie's barで演奏しました。

しっとり大人な空間での音作り、久々にヤマザキタケルさんとご一緒!

まずはピアノソロから。。。素敵なプレイにうっとりしながら歌モノへ。。。いろいろなジャンルの曲を歌わせていただきました♪

いつも応援してくださっているみなさまに加え、Chaerlieさん仲良しのご常連の久々のおたずねがあったりでありがたいかぎり。

チャーリーさんから「yesterdaysとかemblaceable youとか、聴きたいなあ」とのお声があって、タケルさんと「emblaceable youならいけるかもです」「キーはE♭かなあ。。。」「頑張りま~す!」なんて会話をしながらお応えしてなんて場面もあり(お応えできてよかった!(笑))お客さまとの会話も弾み、楽しい楽しい♪

タケルさんのファンみなさまほかにもお立ち寄りが増え、感謝でいっぱいでした。

アメリカ人の男性から「あなたの歌を前にも聴いたことがある。。。2階にあるお店で。。。」と言われたので「野毛Junkかな!?うれしいです。ありがとうございます!」とお話して。。。彼が見せてくれた動画には。。。Naoeちゃんと歌い踊る私の姿が。(笑)

偶然が2度重なるなんて。。。再度お目にかかれて、聴いていただけて、お話までできてうれしかったです。

またどこかでお会いできますように♪

もちろんもちろん、この日もCharlieさんは絶好調!

さすがのパフォーマンスでお客さまを魅了、「what a wonderful world」では「i live you~♪」とみなさまにも歌っていただけて、終始あたたかい雰囲気でライブを終えることができました。

お立ち寄りくださったみなさま、Charlieさん、タケルさん、お店の翼さん、ありがとうございました♪

 


次回馬車道Charlie's bar出演は9/7(土)☆

周年ウィークsession nightのホストをつとめさせていただきます。

みなさまに歌ったり、演奏していただいたりする日、オーディエンスももちろん大歓迎です♪

ぜひお祝いがてらふらりんおたずねください!


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html