ライブレポート遡り中。。。6/27(木)は野毛Junkで演奏しました♪

大好きな歌姫Naoeちゃんとのツーボーカルライブ、5月に続いてマスターでギタリストの兼永陽一郎さんと3人でのアコースティックな音作りでした。

お店についたとたん、Naoeちゃんが「これ、あげるっ!」と渡してくれたのはかわいいさくらんぼのピアス☆

早速つけてみると、衣装がおとなしめのワンピースだったこともあり、ワンポイントとしてぴったり♪

「うれしい~!」とありがたくいただいて、もちろんつけて本番にのぞみました。

3人編成だったので、それぞれのセットに1曲ずつソロ歌を入れて、残りは全て歌デュエットで☆

ふたりでやってきたあんな曲やこんな曲を、次から次へと歌っていきました。

ご常連みなさまのおたずねが多く、手拍子をいただけたり、時折笑い声が上がったり。。。いつにも増してアットホームなあたたかい雰囲気。

トークも盛り上がり、今のオリックス情報をNaoeちゃんから聞いたり(笑)、Naoeちゃんのトークにつられて、私もプライベートなことまでマイクでしゃべっちゃったり。(笑)

いやいや、なんだか、やらかしちゃったなあと思いつつも、優しい空気の中、終始大喜びで歌わせていただきました。

お立ち寄りくださったみなさま、梨花さん&スタッフちゃんず、Naoeちゃん&マスター、ありがとうございました!




差し入れでいただいたスキットル。

もちろん、ウィスキー入りです♪(笑)


 

次回、Naoeちゃんとのツーボーカルライブ @ 野毛Junkは9/4(水)☆

この日はなんとマスター兼永陽一郎さんのお誕生日当日ということで豪華バンド編成バージョン!

盛り上がること間違いなし、お祝いがてらぜひふらりんおたずねください♪


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html