今日明日は幸せなことに野毛Junk2デイズです!

本日6/26(水)は第4水曜日恒例のリーダーライブ♪

素晴らしい演奏家みなさまの共演に、今から興奮気味です。。。早すぎだ。。。(笑)落ち着かないと。(笑)

いろんなジャンルの曲をお届けしたいと思っています!

そして明日6/27(木)は素敵歌姫Naoeちゃんとのツーボーカルライブ♪

マスターでギタリストの兼永陽一郎さんとのトリオで、あんな曲やこんな曲を歌い踊ります!

Naoeちゃんの爆笑弾丸トークもお楽しみに☆

どちらも20時からと21時20分からの2セット♪

美味しいお料理やお酒、飲み物が取りそろっていますので、ぜひお食事がてら、呑みがてら、ふらりんお立ち寄りください!

お会いできるのを楽しみに、あたたかい音を用意してお待ちしています!

 

日時:6月26日(水)open 19:00 / 1st 20:00- / 2nd 21:20-

メンバー:pf/小畑智史 ba/村谷ゆうすけ dr/森永哲則 vo/清水方代

 

日時:6月27日(木)open 19:00 / 1st 20:00- / 2nd 21:20-

メンバー:gt/兼永陽一郎 vo/Naoe、清水方代
 

場所:野毛Junk

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nogejunk/

入場料:2,000円(+各セット2,400円以上のご注文(美味しいお料理、飲み(呑み)物をたっぷりお楽しみください♪))




***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html