今週平日は、レギュラーでお世話になっている大事なお店での演奏が続きます♪

まず6/19(水)の19時から、野毛うっふにて☆
奥野裕太グループで毎月お世話になっている、ホーム的空間野毛うっふ♪
素晴らしいステンドグラスのある天井の高いお店は、異次元に迷い込んだような不思議な空気をまとっています。
裕太さんグループの遊び心たっぷりの音を楽しみながら、美味しいお料理・お酒・飲み物をご堪能いただきながら、神秘的な雰囲気をご一緒いただけたら幸せです!
19時からたっぷり3セット演奏しますので、野毛散歩のひとコマにぜひぜひ☆

日時:6月19日(水)open 18:00 / 1st 19:00- / 2nd 20:00- / 3rd 21:00-
場所:野毛うっふ
https://www.oeufnoge.bar/
MC:投げ銭(+ご注文)
メンバー:a.sax/奥野裕太 gt/太田希 pf/菊地雅之 ba/日向克典 vo/清水方代



そして6/20(木)の19時半から、西新橋PUB sienaにて☆
歌友chikoちゃんと旦那さませいちゃんの切り盛りするお店は、親戚のおうちのようななんとも居心地のいい空間♪
2ヶ月に1度Infinity Echoes(旧深田フィルハーモニックカンパニー)で演奏させていただくようになって8年余り。。。トロンボーン悟さん、7弦ギター希さんの探求心はとどまるところを知らず、進化し続けています!
せいちゃんのほっこり心休まるお料理を食べながら、リラックスして音を楽しんでいただけたらこれまた幸せ☆
配信もありますので、ご来店が難しいみなさまはぜひおうちでご一緒いただけたらと。。。配信後にセッションタイムも設けますので、ぜひ楽器・楽譜を持っておたずねくださいね♪

♪配信もあります♪
日時:6月20日(木)open 19:00 / 1st 19:30- / 2nd 20:30-
場所:西新橋PUB siena
http://siena.crayonsite.com/
MC:投げ銭(+TC:1,800円+2品以上のご注文)
メンバー:tb/深田悟 gt/太田希 vo/清水方代

配信URL(Facebook page/FacebookのIDがなくてもご視聴可能です♪)↓
http://facebook.com/pub.siena/

演奏を楽しんでいただけましたら「6/20(木)めいちゃんライブ」に投げ銭をお願いいたします!投げ銭はこちらから↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01005ga6qus31.html



どちらもあたたかい音を用意して、お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html