ライブレポート遡り中。。。6/5(水)は野毛Junkで演奏しました♪

ピアノ今井慎一郎さんにお声がけいただいて、急遽ピンチヒッターを。。。トランペットの鈴木まさあきさんとは初めましてだったので、とても楽しみにしていました。

急だったこともありリハ前は少し緊張もしていたのですが、音を合わせてみると。。。きゃあ、楽しい。。。みなさまのまさに「swing」なリズムが心地よく、いつの間にか夢中になっていました。

急だったにもかかわらず、お店のご常連みなさまや野毛のふらりんお運びに支えられ始まる前から感謝しきり。

最近、いろんなジャンルの曲を歌っていますが、この日はいつにも増して「jazz」多めなセットリストで。。。鈴木さんのやわらかなトランペットの音色と美しいメロディーとのご一緒は、歌っていて本当に幸せでうっとりでした。

「nica’s dream」では演奏途中に鈴木さんと「セカンドリフ、やる?」「やりたいです!」 なんて会話もあってうれしかったなあ♪

旧知のピアノしんちゃん、ベースいそぶーさん、ドラム哲ちゃんのサウンドは確かであたたかく、それでいて個性も散りばめられていて終始大喜び。

終盤にはお客さまのお誕生日お祝いもできて、幸せな時間になりました。

お立ち寄りくださったみなさま、マスター&梨花さん&スタッフちゃんず、演奏家のみなさま、ありがとうございました♪


 

次回野毛Junk出演は6/26(水)☆

第4水曜日のリーダーライブで、ピアノ小畑智史さん、ベース村谷ゆうすけさん、ドラム森永哲則さんといった素晴らしい演奏家みなさまとの共演になります。

お目にかかれるのを心待ちに、あたたかい音を用意してお待ちしています♪


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html