ライブレポート遡り中。。。6/3(月)は馬車道Charlie's barで演奏しました♪

6月のライブは大人の空間馬車道Chalie's barから☆

初めましてのキュートな歌い手森林真知子さんとご一緒。。。どんな歌に出会えるかもとても楽しみにしていました。

この日は1セットに3ボーカルの豪華バージョン!

真知子さんの華奢な身体から発せられる声はパワフル♪

いろいろなジャンルの曲を緩急の効いた歌声で。。。オリジナルナンバーや高橋真梨子さんの「ごめんね」も素敵だったなあ。

セクシーな艶のある雰囲気で、お客さまのハートを鷲掴みでした!

Charlieさんの渋い歌と楽しいトークもたっぷり。

さすがのパフォーマンスでこちらも大盛り上がり!

私が歌っている時にはFumingさんがハモってくださったりもして(これがたまらなく気持ちよかったです!!!)あれやこれや盛りだくさん☆

久々にご一緒したFumingさんのピアノは美しいのはもちろんのこと、音もMCもホスピタリティにあふれていて。。。歌えて本当に幸せでした♪

真知子さんとも知り合いだった友人が立ち寄ってくれたこともあり、休憩時間にはいろいろな話に華が咲き。。。恒例の雨になってしまったものの(笑)終始あたたかくて優しい時間になりました。

お立ち寄りくださったみなさま、Charlieさん、お店の翼さん、Fumingさん、真知子さん、ありがとうございました!



 

 

 

次回馬車道Charlie's bar出演は7/30(火)☆

久々に素晴らしいギタリスト寺屋ナオさんとご一緒します!

ぜひぜひご予定ください♪

 

***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html