某日、能見台keithで開催されたワイン会に参加しました。

最近お酒はゆるゆるなので、酒豪ぞろいのみなさまの速度に遅れ遅れにはなりましたが、素晴らしいワインの数々にうっとり。

 

そして、オーナー妙子さんのお料理が美味しすぎてびっくり。。。デザートのチーズケーキまで全て手作り、愛情たっぷりでまさに「絶品」でした♪

(あっという間に食べてしまい、チーズケーキの写真を取り損ねました。。。)

 

 

 

 

 

 

なかむらゆうきさんの弾き語りもお聴きできて、ご厚意で1曲歌わせてもいただき、新しい出会いにもたくさん恵まれて至福の時☆

幸せなオフの日となりました♪

6月は予定が重なってしまいましたが、8月にまたお邪魔できるといいな☆

 

***

本日5/7(火)は純手打ちうどん町田タロー庵でお待ちしています!

雨は止むでしょうか。。。降り続くのかなあ。(苦笑)

 

日時:5月7日(火)1st 20:00- / 2nd 21:00-

場所:純手打ちうどん町田タロー庵

https://taro-an.jimdofree.com/

MC:投げ銭(+TC:300円(小鉢付)+ご注文(おうどんもぜひ!))

メンバー:tb/深田悟 gt/太田希 vo/清水方代

 

***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html