ライブレポート遡り中。。。追いつきました!

4/26(金)は野毛大島コーヒー店で演奏しました♪

2ヶ月に1度演らせていただいている、野毛大島コーヒー店での奥野裕太グループでの音作り。

ありがたいことに奥野裕太グループファンやお店のファンが徐々に増え、ライブのたびに同じお顔に会えるようになってきたのは本当にうれしいこと。。。初めてのおたずねや野毛らしいふらりんお立ち寄りもあり、うれしいにぎわいになりました。

今回はインストも歌モノもjazz standardを中心に♪

インストのナンバーはお馴染みの曲ばかりでしたが、どれもおしゃれなアレンジが効いていて素敵でした。

演奏家全員がまわりの音に集中していて、音の会話がそこここでたくさん成立しているのがこのグループの特徴。。。歌っている間も、歌に寄り添った音や、歌の横で会話しあっている音が聴こえてきて楽しかったなあ。

お客さまからいただいた写真の私は、ひたすら満面の笑み。。。「楽しかった」とのお声もたくさんいただけて幸せでした。

ご飯を食べながら、お酒を呑みながら、お茶を飲みながら、リラックスして演奏を聴いていただけるのは理想の形、演奏間や休憩時間の会話もはずんで、あたたかい時間になりました。

ココアスキー(ココアにウィスキーを入れたもの)ファンも増えてきたもよう。。。(笑)まだチャレンジできていないので、次回はぜひ呑んでみたいです。

おたずねくださったみなさま、マスター、演奏家のみなさま、ありがとうございました♪

 

 

奥野裕太グループの野毛大島コーヒー店出演は6/7(金)、8/9(金)がすでに決定しています☆

ぜひぜひご予定ください!


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html