ライブレポート遡り中。。。4/24(水)は野毛Junkで演奏しました♪

いつも楽しみにしている&きゅっと引き締まった気持ちで迎える第4水曜日のレギュラーライブ、今回も野毛Junkお馴染みの凄腕演奏家みなさまとの共演が叶いました。

なかなか新鮮な組み合わせ、リハ前には「久しぶり~♪」な会話が行き交い、楽しい&心地いい緊張感のあるリハを経て本番へ☆

この日ももれなく雨。。。(笑)ということで、1st setは天候や空に関係のあるワードの入った曲を並べてみました。

雨、虹、星などなど。。。曲選びからとてもおもしろかったです。

「風」のワードで思いついたのがなんと小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」。

春から初夏に向かう時期ではありましたが。。。(笑)大好きな曲なので歌えて幸せでした。

2nd setではとあるご縁でつながっていたのぶよしじゅんこさんがお立ち寄りくださって。。。お会いしたのは初めてだったのに快く飛び入りしてくださいました。

ハートフルな「what a wonderful world」、素敵だったなあ。

久々に歌った「left alone」はピアノとデュオでルバートで始めて。。。ピアノトリオの素晴らしい演奏に、大げさではなく涙が出そうになりました。

MCでは演奏家みなさまとのおしゃべりもたくさん、きゅっと締まった演奏と合間の柔らかい空気の中での時間はあっという間。。。アンコールではじゅんこさんと一緒に「all of me」を歌って終演となりました♪

おたずねくださったみなさま、飛び入ってくださったじゅんこさん、マスター&梨花さん&スタッフちゃんず、演奏家のみなさま、ありがとうございました!


 

第4水曜日ライブは5/22、6/26、7/24、8/28、9/25、10/23、11/27、12/25と続きます。

毎回尊敬する演奏家みなさまとご一緒、おたずねいただけたら幸せです!

ぜひぜひご予定ください♪


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html