ライブレポート遡り中。。。4/18(木)は西新橋PUB sienaで演奏しました♪

2ヶ月に1度の、大好きな歌友ちこちゃんと旦那さませいちゃんのお店での音作り☆

九州から戻ってふたつ目のライブでしたが、またしても雨。。。(笑)そんな中、ご常連みなさまや友人のおたずねは、いつもながら本当にありがたかったです。

今回はInfinity Echoesに素敵なフルーティストでボーカリストのちぎちゃんこと千装智子さんをお迎えして♪

当日までインスト曲や歌のデュエット曲の打ち合わせであれこれ盛り上がっていたので、とても楽しみにしていました。

本番は1セットにつき、インスト2曲、ちぎめいのデュエット2曲、歌数曲の構成で。

インストではjazzやbossaはもちろんショーロもあったりで盛りだくさん。。。中島美嘉さんの「桜色舞う頃」もとても素敵でした♪

ちぎめいのデュエットは、回を重ねるごとに呼吸やテンポ感が合ってきてますます心地よく。。。アレンジしてくれるちぎちゃんに感謝感謝☆

歌モノはいつものようにいろんなジャンルの曲を。。。MCは演奏家全員参加でわいわいと楽しく、さとるさんのひとり4バース(ボイパとスキャットを交互に。。。(笑))も飛び出し、なんとも楽しい雰囲気になりました。

本番が終わって配信が切れた後は、お客さまやちこちゃんも交えてセッションタイム♪

わいわいと始まったところで階段を降りていらっしゃる方が。。。びっくり、なんと前々日に延岡でお会いした方が、ご出張に合わせて足を運んでくださいました。

いやあ。。。うれしかったなあ。。。ご縁にひたすら感謝でした。

そして、この日のせいちゃん賄いのキーマカレーも抜群に美味しく。。。幸せな時間になりました♪

お立ち寄りくださったみなさま、セッションにご参加くださったみなさま、配信をご覧くださったみなさま、ちこちゃん&せいちゃん&せいちゃんママ、演奏家のみなさま、ありがとうございました!

 



次回西新橋PUB sienaライブは6/20(木)にさとる&のぞむ&めいで、そして8/15(木)にはちぎちゃんをお迎えして4人での音作りが予定されています。

お店で、画面上でぜひご一緒できますように☆


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html