ライブレポート遡り中。。。4/16(火)は延岡Bar KOBEで演奏しました♪

九州遠征ふたつ目の演奏は延岡で☆

リーダーの中川喜博さんことよっしーさんが「ここでやりたい!」とのこだわりのお店、Bar KOBEに機材を持ち込んでの音作りになりました。

(全ての機材を用意してくれたよっしーには頭が下がります。。。感謝☆)

ママのんちゃんの想いがたくさん詰まったお店は愛にあふれた空間。

九州でも雨を降らせてしまいましたが。。。よっしーファンのみなさまやお店のご常連のほかに、大分から駆けつけてくださった友人も。。。うれしい大賑わいでした♪

久留米に続いて延岡でもPOPSや歌謡曲を中心にお耳なじみの深い曲を演奏。

この日はまたまたパーカッションのひろさんがご一緒くださった以外に、もうおひと方パーカッション、サックス、フルート、鳴り物いろいろ。。。とたくさんの飛び入りがあり、大盛り上がりでした。

踊ってくださる方もたくさん、ママののんちゃんも踊ってくれてうれしかったなあ。

ひろさんやお客さまのお誕生日お祝いもあったりであれやこれや本当に盛りだくさん!

ワイヤレスマイクだったので、調子に乗って(!)お客さまのお席までうかがって歌ったりもしてみました♪(笑)

よっしーはMCでもたくさん助けてくれて、機材や楽器のハプニングもさらりとする抜け。。。あれこれありつつも、メンバー一致団結な、ぎゅぎゅっと濃い時間になりました。

演奏後、ふと力が抜けた後のシャンパンとお弁当は最高でした♪(笑)

お立ち寄りくださったみなさま、飛び入ってくださったみなさま、ママのんちゃん、演奏家のみなさま、ありがとうございました♪




 

幸せな九州遠征はあっという間。。。有意義な濃い時間になりました!

また必ず戻ってこられますように☆

 

帰りの空港でやっとラーメン☆

九州の食も楽しみ尽くしました!

 

***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html