ライブレポート遡り中。。。4/12(金)は野毛Junkで演奏しました♪

九州遠征前の、九州遠征メンバーでの最終ライブ、この日はなんとパーカッションの中里たかしさんをゲストにお迎えして。。。こんな機会はなかなかあることではなく、リハから大喜びでした♪

曲のラインナップはPOPSにディスコに日本の歌謡曲。。。おそらく中里さんが叩いたことのないであろうナンバーのオンパレード。(笑)

でもカホンにコンガにハイハットに。。。あれやこれやを駆使してくださって楽しい楽しい♪

よっしーやマスター、しんちゃんと中里さんの音の会話も弾み、歌えて幸せでした。

何度か歌ってきたよっしーのオリジナル2曲は、ここにきて急に自分の書いた歌詞がすっと身体の中に入ってきた感覚があり、穏やかな心地よさを感じました。

。。。などと冷静に書いていますが。。。実はこの日はいつにも増してお客さまのテンションが高め。

ハプニングもあったりで、終わった後は汗だく。。。(笑)でも素敵な演奏に守られながら、どうにか集中力が切れることなく歌い終えられてほっとしました。

みなさまにも最後まで楽しんでいただけていますように☆

何度もお会いしているアメリカ人の女性が「I love your voice♪」とハグしてくれてうれしかった。。。救われました♪

お立ち寄りくださったみなさま、梨花さん&まな&ゆう、演奏家のみなさま、ありがとうございました!


 

次回、野毛Junk出演は明後日4/24(水)♪

野毛の人通りが少なくなる水曜日であり、想定通りの雨予報でもあるので、今からドキドキ。。。おたずねいただけたら大喜びです!

ぜひご予定ください♪


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html