ここ数ヶ月で映画と舞台をひとつずつ観たので、残しておきたいと思います。
 

まず映画は「落下の解剖学」。

カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した作品です。

サスペンスで結局結論はいかに。。。はっきりとは描かれていません。

自分の中で「こうかな?」という見解はあるけれど。。。ほかの観た方はどう捉えているのかな。。。いろんな人の意見を聞いてみたいです。

 

 

そして舞台は「ロミオ+ジュリエット」。

コンテンポラリーダンスを観たのはかなり久しぶり、マシュー・ボーンの作品は初めてでした。

ストーリーがガラリと変わっていたことにはびっくり。

その昔踊っていたこともあり、ストーリーはもちろん振付もとても興味深く、彼のほかの作品も観てみたくなりました。

(カーテンコールは撮影OKです)

 

 


 

インプットが減っているので、いろんな作品を観たり、聴いたり、読んだりしたいという欲が高まっています。

さて、次は何にしようかな。


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html