ライブレポート遡り中。。。4/11(木)は馬車道Charlie's barで演奏しました♪

3月はお休みだったので久々の出演、前回に続いてギターもピアノも弾きこなしてしまう松井玲央さんとの共演でした。

いつも応援してくださっているみなさまやお店のご常連みなさまに加えて、久々にお会いできた友人が奥さまと来てくださって大喜び☆

音を続けているとご縁はつながっていくものだなあとうれしくなりました。

玲央さんはjazzやpopsはもちろんrockにも造詣が深く、うなるようなギターの音色からしっとりjazzyなピアノのメロディーまで聴けて、ご一緒していて楽しい楽しい!

とういうことで歌はjazzから日本語のpopsその他まで幅広く。。。ジャーニーの「open arms」も久々に歌ってみました。

Charlieさんのswingyな歌やbluesyなナンバーはいつもながら渋くてかっこよく。。。みなさま、うっとり聴き入っていらっしゃいました。

お客さまの中にrock fanが数名いらして、休憩時間にはrock談義で大盛り上がり♪

演奏は丁寧に聴いていただけて、合間のおしゃべりは和気藹々とした雰囲気になり。。。とてもあたたかい幸せな時間になりました。

(ELPの話にもなり。。。ちゃんと聴いてみなくては!)

お立ち寄りくださったみなさま、Charlieさん&バーテン翼さん&玲央さん、ありがとうございました!


 

次回馬車道Charlie's bar出演は5/14(火)☆

素晴らしいピアニスト伊藤駿介さんとの共演になります。

ぜひふらりんおたずねください!


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html