昨日は相模大野klassで演奏しました♪

毎月第1木曜日恒例の「くらもく」ライブ、今回は長くご一緒してるギター室賀利治さん、トロンボーン深田悟さんとのトリオでの音作りでした。

季節の変わり目でご体調をくずされている方も多い中、ご常連みなさまのおたずねは本当に心強く。。。ご近所ミュージシャンのびっくりなお立ち寄りや、新しいミュージシャンとの出会いもあり大喜びでした。

演奏はインスト1&歌5を2セット、jazz standardを中心に、POPSや日本語の曲も織り交ぜて♪

お食事にいらしている方と音楽を聴きにいらしている方がまじっているので、MCは短めにどんどん演奏していきました。

昨日はいつも以上に手拍子や演奏終わりの拍手もたくさんいただけて。。。幸せだったなあ。

ひとりでお食事にいらしていた方から(お邪魔にならないか心配していたのですが。。。)「次はいつ聴けますか?」とお声がけいただけてとてもうれしかったです。

場が盛り上がるにつれ少しMCも長くなり、演奏家どおしの会話も増え、アンコールの悟さんのドレミスキャットで笑いもいただいて、とてもいい雰囲気で演奏を終えることができました。

演奏後は賄いのご褒美。。。これがボリュームた~っぷりで美味しいっ!!!

ライブへのおたずねはもちろん大歓迎ですし、ぜひお食事に、呑みにお運びいただければ。。。ご満足いただけること間違いなしです☆

そして、最後に写真を。。。やはり「集合写真」にはならず、いつもの悟さんホラーバージョンになりました。(笑)

 



お立ち寄りくださったみなさま、ジョニーさん&お店のみなさま、むろちゃん&悟さん、ありがとうございました!

12年前の私たち☆



次回相模大野klassライブは5/2(木)☆

この日もむろちゃん、さとるさん、めいの3人で楽しい時間を作りたいと思います。

ぜひふらりんおたずねください!


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html