3/30(土)は野毛Junkで演奏しました♪

水曜日に引き続いてのうれしい野毛Junk出演、この日はマスター企画Junk Friendsでの音作りでした。

いつものようにインスト、ちぎめいのデュエット、歌モノの3部構成で。

インストはキメもあるスタンダードに加えて、ショパンの楽曲やユーミンのナンバーも。。。このメンバーならではのアレンジもありかっこいいっ♪

特に「velvet easter」が素敵でした。

ちぎめいデュエットは新曲の「feel like makin' love」を含めて4曲☆

お互いの呼吸が自然に合うようになってきて。。。私がハモリパートを歌うことが多いのですが、ちぎちゃんの少しハスキーな声に自分の声を重ねるのがとても心地よく。。。あたたかいハーモニーに育ってきたなあと自画自賛(笑)、これからがさらに楽しみです!

そして歌モノは好きな曲をあれやこれや。。。ここでハプニング!

3/27がお誕生日だったちぎちゃんのお祝いをしたくて、ママの梨花さんには伝えてあったのですが、メンバーと段取りを相談するのを忘れてた。。。どうしよう。(笑)

セカンドセットの歌モノが始まる前に、頭をフル回転して。。。えいっ!とひとりおもむろにピアノに向かって「happy birthday」をピアノを弾きながら歌ってしまいました。(笑)

お客さまも演奏家みなさまも一緒に歌い始めてくださってほっ。。。ちぎちゃんにも喜んでもらえて、サプライズ大成功でした♪

背中から聴こえてくるミザリートのいろいろなリズムと音に時々うふふとなりながら、マスターのキレのある音に支えられ、素敵なトロンボーンの合間に炸裂する悟さんのスキャットに爆笑しつつ、楽しい時間はあっという間。

アンコールはちぎちゃんと一緒にしっとり「the rose」を歌って終演となりました。

お立ち寄りくださったみなさま、梨花さん&まな&ゆう&ちよ、Junk Friendsのみなさま、ありがとうございました♪

 

このメンバーでの次回野毛Junkライブは8/10(土)に決まりました。。。やったあ♪

さらに楽しいネタ(!)を用意できればと。。。ぜひぜひご予定ください!

 

***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html