3/14(木)は野毛Junkで演奏しました♪

いつも楽しみにしているNaoeちゃんとのボーカルデュオ、今回はマスターでギタリストの兼永陽一郎さんとトリオ編成でしたが、前日に野毛Junkでライブだったピアノの今井慎一郎さんが遊びに来てくださったので、全曲ご一緒していただきました。

今回は各セットに歌ソロを1曲ずつ、ギターとピアノのデュオを1曲、残りをボーカルデュオの構成で。

セカンドセットのNaoeちゃんのソロ曲はなんとYoasobiの「アイドル」!

いやあすごい。。。言葉の嵐に畳みかける転調。。。さすがのNaoeちゃん、笑顔で歌い切っていました♪

デュオではいつもやっているあんな曲やこんな曲を。。。最近レパートリーも増え、営業に出られそうな勢いになってきました。(笑)

アップテンポな曲はもちろん楽しいし、しっとりとした日本語の曲は歌えば歌うほど自分の中で静かな感情が増し、想い入れが深くなっていて。。。そういった意味で気に入っているのは「想い出がいっぱい」☆

そして最近歌い始めた「白い色は恋人の色」もとても素敵。。。もっと歌い込んでいきたいです。

そろそろ、ピンクレディのレパートリーも増やしたいなあ。

初めてお目にかかったみなさまがじっとこちらを見つめながら大事に聴いてくださったのが印象的でした。

(ちょっと緊張してしまった。。。(笑))

もうすぐお誕生日のNaoeちゃんのお祝いもできてうれしかったです☆

終演後、一番前で大事に聴いてくださっていた男性が「calling youは歌えますか?」と。。。最近続いているリクエスト。。。今回も歌えるっ。。。よしっ!!!

しんちゃんに残業してもらって、ピアノと歌で。。。「感激しました」と言っていただけてうれしかったと同時にほっとしました♪

お立ち寄りくださったみなさま、ずっと一緒に演奏してくださったピアノ今井慎一郎さん、マスター&Naoeちゃん、ありがとうございました!

 

来月は残念ながらNaoeちゃんとのデュオはお休みですが、4/7(日)開催の「花見の宴」でふたりで司会進行をつとめます!(数曲歌う予定です♪)

ご予約が必要ですので詳細はお店までお問い合わせください☆

そして今日はNaoeちゃんのお誕生日&明日はNaoeちゃんのRock Nightです!

ぜひぜひお祝いがてら野毛Junkにお集まりくださいね~!!!

 

***

3/21(木)19:00- @ 野毛うっふ

3/22(金)20:00- @ 野毛smoky

3/23(土)18:30- @ 八王子Live&Cafe SAKURAYA

(11人編成:Mario's Jazz Ensembleライブ)

3/24(日)14:00- @ 吉祥寺MJ smile

(4tb+トリオ&ボーカル編成:Jassoo 4 Trombonesライブ)


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html