明日3/5(火)は2ヶ月に1度の美味し楽しい生音ライブ♪

20時から純手打ちうどん町田タロー庵で演奏します。

今回も深田フィルハーモニックカンパニー改めInfinity Echoesでの完全アンプラグドでの音作り☆

遊び心たっぷりのトロンボーン悟さん、7弦ギター希さんと一緒に弾けたいと思います。

タローさんの愛情たっぷり手作りのおでんやお惣菜をつまみながら、リラックスしてお過ごしいただければと。。。そして〆には必ずやタローさん渾身のおうどんをご賞味ください!

ビールは瓶の赤星、全国のワンカップや焼酎や泡盛も。。。もちろん軽めのお酒やソフトドリンクもあります!

お天気がちょっと心配ですが。。。お目にかかれたらうれしく思います♪

あたたかい音を用意してお待ちしています!!!

 

日時:3月5日(火)1st 20:00- / 2nd 21:00-

場所:純手打ちうどん町田タロー庵

https://taro-an.jimdofree.com/

MC:投げ銭(+TC:300円(小鉢付)+ご注文(おうどんもぜひ!))

メンバー:tb/深田悟 gt/太田希 vo/清水方代

 

***
3/7(木)20:00- @ 相模大野klass
3/8(金)20:00- @ 野毛Junk
3/9(土)19:30- @ 高田馬場Sunny Side


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html