明日6/15(木)は西新橋にあるほっこり優しい空間
西新橋PUB Sienaで演奏します♪20時から♪
(偶数月第3木曜日にライブをやらせていただいています☆)
歌姫chikoちゃんと旦那ちゃませいちゃんの切り盛りするお店は
あったかい時間が流れていてご飯も美味しくて☆
遊び心たっぷりのスゴウデ演奏家おふたりに食らいついて(笑)
大事に歌わせていただきます☆
乱入タイムも作りますのでぜひ楽器、楽譜を持って
ふらりんお立ち寄り下さい!chikoちゃんの歌も聴けちゃうかも!

 

日時:6月15日(木)20:00~
場所:西新橋PUB Siena
http://siena.crayonsite.com/
MC:投げ銭(+TC1,000円+order)
メンバー:gt/太田希 tb/深田悟 vo/清水方代

 

6/16(金)は久しぶりに関内AB smileでライブ☆19時半から演奏します♪
リーダーでベーシストの勝田さん、ドラマーの矢藤さんとの共演も
いつぶりだろう。。。といった感じ。初共演のような新鮮などきどきがあります。
どんな音が生まれるか。。。見守っていただけたらとてもうれしいです!


日時:6月16日(金)19:30~
場所:関内AB smile
https://absmile.jimdo.com/
MC:2,500円

メンバー:pf/中島薫 ba/勝田栄和 dr/矢藤健一郎 vo/清水方代

どちらもあたたかい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ゆるゆるリラックスした時間を過ごしにふらりんお立ち寄りください♪