明日6/6(火)は小田原にある素敵なレストランspatsで
20時からギター平岡さんとデュオ☆
お料理はもちろんお酒や飲み物のメニューも豊富です!
美味しいお食事を楽しんでいただきながら
少しお耳をお借りできたらとてもうれしいです♪明日は何を歌おうかなあ。。。
ぜひぜひふらりんお立ち寄りください。
ゆるゆるリラックスした時間をご一緒しましょう~!


日時:6月6日(火)20:00~
場所:小田原spats
http://www.0465.net/omise/spats/index.html?CATEGORY=203
MC:800円
メンバー:gt/平岡孝朗 vo/清水方代

 

そして6/8(木)は野毛sam's barで
大好きなR&Bの歌姫☆ともちゃん率いるJoyJoyとのジョイントライブ♪
こちらも20時から。なんと今回で14回目です!!!素晴らしい!!!
ともちゃんのソウルたっぷりの透明な歌声は必聴!
聴きながらゆるゆる踊ると本当に心地いいです☆
スゴウデメンバーのムネをお借りして私も大事に歌います♪
キュートなドラマーのシットインもあるかも!
美味しい美味しいサムさんのご飯もぜひご堪能ください☆

 

日時:6月8日(木)20:00~
♪Tomoちゃん率いるJoyJoyとのジョイントライブ~R & J night~♪
場所:野毛sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/
MC:1,500円
メンバー:pf/阿部紀彦 ba/小澤基良 tb/深田悟 vo/清水方代


どちらもあたたかい音を用意してお会いできるのを楽しみにお待ちしています!