$may's yuruyuru life-100603-1

$may's yuruyuru life-100603-2

$may's yuruyuru life-100603-3

相模大野klassで演奏してきました。
gt/室賀利治 a.sax&fl/miwako vo/清水方代

毎月恒例の演奏でしたが今回はレギュラーメンバーの深田さんがお休み。
代わりに私の大好きな&みんなに人気のsax奏者miwakoさんが
ぴゅ~んと相模大野まで飛んできて下さいました。ありがたや~♪
miwakoさんとは初めまして。。。ということで
直前の打ち合わせからむろちゃんはちょっと緊張気味。。。ははは。
なんだかかわいくて(こらこら。。。)
ちょっとからかってしまいました(こらこら。。。)。
その緊張感にプラスしてmiwakoさんの熱い演奏もあってか、むろちゃんはヒートアップ!
熱さは伝わるもので私の歌もお客さまの反応もいつも以上に熱く。。。
演奏はとてもエキサイティングなものになり、終わった後には心地のいい疲労感が残りました。
むろちゃんは汗だく。ははは。楽しかったなあ~。すばらしかったなあ~。
いつか、miwako with open sesameで演奏してみたいです。
。。。ってフロント3人じゃ、むろちゃんがたいへんすぎるかな。。。

$may's yuruyuru life-100603-6

$may's yuruyuru life-100603-7

☆set list(*inst.)
smile*
wave*
l-o-v-e
one note samba
the touch of your lips
what a wonderful world

the girl from ipanema*
on the sunny side of the street*
once upon a summertime
my one and only love
you'd be so nice to come home to
over the rainbow

i wanna be loved by you

演奏後にミュージシャンズ&お客さま(演奏家多数♪)と♪

$may's yuruyuru life-100603-8

$may's yuruyuru life-100603-4 

$may's yuruyuru life-100603-5

今回はなんとjohnnyもお休み。。。風邪をひいてしまったそうです。心配だな。
早くよくなりますように。。。

聴きに来て下ったみなさま、演奏家のみなさま、
店長さん、バイトの美人ちゃん、ありがとうございました!!!