昨日は低気圧+ホルモンの関係で偏頭痛になり、

お昼過ぎから寝込んでいました。


夜ご飯は作るのが精一杯で自分で食べるのは無理。

子供たちと一緒に寝てしまいました。

なので体重も少し減っています。



特効薬のイミグラン点鼻薬が手に入らないので、

新薬レイボーというのを試しているのですが、

どうやらこの薬が合わないっぽい。


頭痛は治るけれど目眩がすごくて立ってられないのです。困った…ショボーン


低気圧だったり生理前だと必ずこの状態になってしまうのを何とか回避したいのですが…


どうしたら良いのでしょう真顔




↓こんなの見つけた爆笑

頭痛時に帽子被ったら余計痛くならないのかな?