再び休薬中、3日目です。

食欲はだいぶ戻ってきたるけどそこまでではなく。

何より頭痛が消えてスッキリしていますおねがい


あと2kgくらい落としたいから、もう1本マンジャロ打って一旦終わりにしたいなぁとは思うけど、なんか副作用怖いなぁと思います。


昨日は久しぶりにお昼にラーメン屋さんのラーメンを食べました!

入店する前は全部食べられるかな…と不安だったけど、いざ食べてみるとあまりに美味しくてあっという間に完食てへぺろ

好きなものを美味しく食べられるって本当に幸せなことですね飛び出すハート


ちなみに「青葉」に行きました。

あっさりしすぎず、こってりしすぎず最高ラブ

私は普通の中華そばを食べたけれど、周りの人達は皆さんつけ麺を頼んでいたので、

次回はつけ麺を食べたいと思います〜照れ