私のオススメ扇風機はコレ!

マザーガーデンで購入した、しろたんの扇風機です。


こう見えて、とっても多機能なんです。

充電はUSBで簡単、電池入らず。

風量は微風、中、強風と3段階。

首から下げられるストラップ付き。

そして水を入れればミストが出ます!

屋外はもちろんアチアチの車内でも大活躍!

もう夏の必需品となっていますウインク


多機能なものは沢山あると思いますが、

とにかく可愛くないですかラブ

爽やかなミントブルーとかわゆいしろたんに

とにかく癒されますニコニコ



少し値段は張るけれど、とにかくかわいい🩷

絶対買って損はないですよスター

デザインが新しくなって、更に可愛くなってますねキョロキョロ


おすすめのコンパクト扇風機