休薬3日目になりました。

食欲はごく普通にあります。

マンジャロは完全に抜けた感じがします。


今日はお友達とランチに行ったのですが、

カレーとパンケーキを食べました🫣

明日も増量の予感です!!


一応夜だけは白米ではなくオートミールです。

おかずは揚げ物も普通に食べます。

一生マンジャロ打つわけにはいかないから、

どこかで妥協しながら生活しないとですね悲しい


ともあれ、今週は食事を楽しみたいと思いますスター



私のオススメはこちらのオートミール。

他のは食べたことないけれど、白米を食べているような満足感もあるし味も中々ですよウインク

スーパーで1袋ずつ買うよりお得なので、

私はもうまとめ買いしてます。



初めての方は、ぜひ1袋からお試ししてみてくださいニコニコ