未就学児がいる人なら誰もが持ってるんじゃないかと思うほど有名な、コストコのウォーターテーブル。

うちも漏れなく購入しました。


うちは外で遊ぶのはもちろん、家の浴室にまで持ち込んで遊んでましたよ!

本当不思議なのですが、これで延々と遊ぶんですよ。

浴室だと水もお湯も出るので、暑くなったら水浴びをし、体が冷えてきたらお湯を掛ければ問題なし☺️


うちはもう大きくなったのでこれで遊ぶことはありませんが、とってもお世話になりました。


海外製品だけあって、色使いもカラフルだし小物類もよく出来ていて感心しました。

コストコならお値段も手頃で良いですね。

本当オススメです🥰

COSTCO WATER TABLE



毎年少しずつブラッシュアップされてます!

Costcoがご近所に無い方はネットでも気軽に買えて便利ですね✨


水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する