今日でマンジャロ2.5mgが終わりました!


毎週月曜日の注射を計4回。

約25,000円をかけた結果は…



2.9キロ減という結果でした!


57キロ代にも突入したのだけど、

生理になった関係で若干増えてしまっています🥲

なので生理が終わったら、もう気持ち落ちてくれるんじゃないかなという淡い期待もあります😅


25,000円かけて約3キロかぁ〜なんて思うけど、

何もしなかったらここまで落とせなかったと思うので、お金と薬の力に感謝です。


実はマンジャロ5.0mgも購入してあるのですが、

今週は色々と予定が立て込んでいることもあり、

1週間休薬して来週から再開しようと思っています。

リバウンドしないように頑張るぞ〜☺️



めかぶって今まで食べたことなかったけど、

めっちゃ美味しいですね!!

食欲がない日でもご飯にかけるとスルスル入る!

オートミールにかけて食べるの、オススメですよ🥰