昨日はまた午後から偏頭痛になり、

夜ご飯も食べずにダウンしていました。


即効効くイミグラン点鼻薬という薬が

出荷調整中になってしまい困っています。

薬剤師さんや主治医と相談して、レイボーという新薬を処方してもらいました。

最近はそれを飲んでいますが、まだ身体に合っていないみたいで高確率で目眩が起こり寝込んでしまいます。

早く身体が薬に順応して欲しいと思います。


寝ていたら段々と良くなり、小腹が空いた私は夜中にミニカップラーメンを食べてしまいました。

あぁ、身体が浮腫んでしまう〜と思いつつ。


生理にもなってしまい、身体が重くて重くて仕方ありません。

早くスッキリ元気になりたいなぁ〜😵‍💫