私が小学校6年生の時、大好きな男の子がいた。

昔は小学生で付き合うとか考えられなくて、

好きだって気持ちを伝えたこともなかったけど、

きっと両思いだったと思う。

卒業式の日、男女4人で電車でスケートに行ったのが最後の思い出。

好きで好きで仕方なかったのに、どうしても伝えられなかった。


私は中学受験をしたので、そのまま公立の中学校に進んだ彼と会うことはなく。

LINEなんてもちろん無かったので、もうそれっきり。


Facebookやmixi全盛期に彼の名前を探してみたり、ネットで名前を検索したりもしたけれど、

全くなんの音沙汰も無い状態で。


何十年も会っていないにも関わらず

たまに夢に出て来たりするから、

きっと自分の中でもまだ消化できてないんだろうなぁと思う。


あの時、思いを伝えられていたら、

どうなっていたかなぁ…


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する