体重は少しずつ減ってはいるのだけれど、

一昨日からずっと頭痛が治りません。


元々偏頭痛もちなので、気圧の変化やホルモンの状態によって慢性的な頭痛に襲われてしまうのが悩み。


最近色々と新しいことを初めてみたので、

普段使っていなかった頭を使っているせいでもあるのかな。


とにかく少し動いただけでヘロヘロになってしまうのをどうにかしたいです。


↓メディカルダイエットを初めてから、

私の主食はこれになりました。

レンチンしたオートミールにめかぶと納豆を入れて朝ごはんに食べています。



なんとなくオートミールを毛嫌いしていたけど、こちらは本物のご飯のようにいただけるので、もう10袋以上リピートしています😋