こんにちは✨
現在マンジャロでダイエット中であります。

私は毎週月曜日に注射しているので、
今日で5日目になるのですが、
普通に食欲はあります。

一応ダイエット中だしマンジャロに高いお金を払っているので我慢はしているけれど、食べようと思えば食べることは全然出来ます😅

マンジャロは初回は必ず2.5mgから開始するとのことで、身体に負担がかからないように弱めの効き目になっているのでしょうね。
それでもトータルで見ると少しずつ体重減少はしているので、まぁ良いのですが。

そういう訳で、昨日はパンを食べたりカップラーメンを食べてしまったので、まさかの増量となりました。

今日は大雨で家にいることが多くなるので、食べ過ぎないように気をつけたいと思います。



↓これ、あまり食欲ない朝に利用しています。

何も食べないのは身体に悪いけれど、飲み物だけで栄養が取れるのは助かりますよね☺️


置き換えなので、確実に減ります!

なかなか継続は難しいですけどね🫣