今日ゎホントおもろか
ったBarbie Life-0BW1H.gif
 
練習の後、第二体育館
にて、サイレントドッ
チビーを高Ⅱだけでや
ったよ(笑)
 
まじね、うけるとBarbie Life-start.gif
 
まりもちゃんだけを4
人で狙い撃ちして、
まりもちゃんの超おも
しろい行動で、みんな
爆笑Barbie Life-start.gif
 
もはやあれゎサイレン
トドッチビーぢゃぁな
かったよ。
 
 
あんなに短時間で動い
たのホント久しぶりで
疲れたけどねBarbie Life-ERwi3.jpg
 
今日の夜ご飯ゎ多分お
好み焼きBarbie Life-0YUgd.gif
 
多分、各々で作らない
かんと思うが…