Chorus club…♪ 今日ゎホントおもろかった 練習の後、第二体育館にて、サイレントドッチビーを高Ⅱだけでやったよ(笑) まじね、うけると まりもちゃんだけを4人で狙い撃ちして、まりもちゃんの超おもしろい行動で、みんな爆笑 もはやあれゎサイレントドッチビーぢゃぁなかったよ。 あんなに短時間で動いたのホント久しぶりで疲れたけどね笑 今日の夜ご飯ゎ多分お好み焼き 多分、各々で作らないかんと思うが…