本日new cover album 「Bittersweet Song Covers」リリースしました〜💋🤎

みんなからCDが届いたよーって報告がたくさんあってとても嬉しいです✨

できる限りみんなの投稿にライク❤️しにいくので是非私をメンションして載せてねー!



改めて、今回はYouTubeで配信している「スナック橋本」で歌った70〜80年代の名曲の他、シティポップを意識した楽曲も選曲して新たにレコーディングしました。

トラックリストはこちら↓



1.ウイスキーが、お好きでしょ 
2.ロンリー・チャップリンwithクリス・ハート 
3.土曜の夜はパラダイス 
4.RIDE ON TIME
5.木綿のハンカチーフ
6.元気を出して
7.フライディ・チャイナタウン 
8.異邦人
9.メロディー
10.初恋
11.想い出がいっぱい
12.埠頭を渡る風



アップテンポで楽しく聴ける曲も多く収録しているのでホリデーシーズンのホームパーティーやドライブにもピッタリ✨🚗

メロディーの良さはもちろん、特に作詞が印象的なので歌詞を読みながらゆっくり聴いていただくのもオススメしたいです🎵

私の今のお気に入りは心がパーッと明るくなれる「土曜の夜はパラダイス」💃🏻🪩🎉🕺🏻

みんなのお気に入りはどれかな?



DVDにはこちらの映像が収録✨↓



1.ロンリー・チャップリンwithクリス・ハート[MusicVideo]
2.土曜の夜はパラダイス[MusicVideo]
3.メロディーcovered by MayJ.
4.元気を出して[MusicVideo]
5.RIDE ON TIME[MusicVideo]
6.異邦人[StudioSessionClip]



できたてホヤホヤのミュージックビデオから、ちょっと懐かしい映像や、ミュージシャンとの緊張の一発録り同時レコーディングの映像など内容盛りだくさん✨

是非見て欲しいです💕



配信も開始したので、是非たくさん聴いてねー🎧



🎧Download

https://avex.lnk.to/BittersweetSongCovers



💿Buy Now

https://avex.lnk.to/BSSC_CD