本日は新しいカバーアルバム「Bittersweet Song Covers」フラゲ日だよ〜!!!
今日一足早めにCDを手に入れたみんなから続々報告をいただいてます💕ありがとう🎵
これからGETするみんなも是非感想を聞かせてね〜!!

そんな本日は新しいミュージックビデオが2本公開されましたー🎉

まず一つ目は、「土曜の夜はパラダイス」🕺🏻🎵🪩🎊💃🏻


EPOさんの楽曲をカバーさせていただくのは「う、ふ、ふ、ふ」に続き2曲目。
失恋💔を吹き飛ばして今夜は思い切り楽しんじゃおう!!
そんな明るい気持ちで、いつもよりも乙女でキュートなニュアンスで歌ってみました!

この曲のミュージックビデオの撮影すっごく楽しかった〜!
土曜の夜にクラブで友達と呑んで踊って盛り上がるというシーンをダンサーのみんなと全てワンカットで撮りました!!🎥
ダンサーのみんなは事前に何度かリハーサルをしていたけど、私はあまり練習をしすぎると予定調和になってしまうからと、スタッフさんに撮影の直前に呼ばれ、その場で動きを軽く覚えることに😂
3回トライして、最後にOKテイクが撮れた時はみんなホッとしてた🥰
ファッションもキラッキラで可愛いし、ダンスも是非注目しながら見てほしいです💕


そしてもう一曲は、「ロンリー・チャップリン with クリス・ハート」🤎🎷🎤🍸

https://youtu.be/FLMV6A9jQYQ

鈴木聖美さんと鈴木雅之さんが以前"SOUL POWER"というイベントでこの曲を歌われた時に衝撃を受けたのを覚えています。
特に二人のソウルフルなアドリブ合戦が本当にアツかった✨
原曲の濃厚な歌声の掛け合いをリスペクトしながら、私なりに大人っぽくソウルフルに歌ってみました。
このカバーでは原曲からキーを上げて歌っていますが、男性にはかなり高いにもかかわらず、クリスは楽々と歌っていて本当に凄い😳

ミュージックビデオでは、クリスが楽しそうに歌っているのに対し、私は何か意味深な視線を送りながら歌っている二人の感じがなんだか面白い🤣
この曲で私がイメージする懐が大きい大人の女性を私なりに精一杯演じてみました💋
是非観てねー✨


そして、明日リリース日の夜8時から私のYoutubeチャンネルで緊急生配信をすることになりました!

カバーアルバムについてたくさん語るのでたくさんコメント送ってね〜✨