毎日暑いですね☀️💦
みなさんお元気ですか?



ツアー初日まであと9日!
連日ダンスリハーサルをしています。
今回はかなり激しく踊るよ💃🏻💃🏻💃🏻
バンドマスターでキーボードのカズさんが「今回こんなに踊るの!?」と驚いていましたw
実際にリハーサルをしてから、ちょっと自分を苦しめるハードな選曲をしてしまったかなと反省😂 
バンドのみんなも演奏が大変そうですw

今回のバンドのサウンドやブレイクに合わせて振り付けを変えています!
あと、ミュージカル曲もダンスありで素敵に再現しますよ〜💕



きっと皆さんに喜んでいただけるようなセットリストになっていると思うので、是非楽しみにしていてほしいです🥺💚

夏バテしないように沢山お水飲んで、ご褒美にアイスクリーム食べてがんばります😤🍦
みんなもこまめにお水を飲むのを忘れないでね👍

チケットの詳細はこちら↓
https://mayj.live/tour22


そしていよいよグッズのラインナップが発表されました✨



今回のツアーのイメージカラーはナチュラルで落ち着いた"ペールグリーン"💚 
タオルの色味にこだわりました✨
今私が一番好きなイチオシのカラーです💚
ちなみに今回はタオルを回す曲がありますよ〜🙌

あと、今回初めて数量限定でハーフパンツ&Tシャツセットを作りました!

(モデルはダンサーのサエカです💃🏻)




かわいすぎてMay J.チームみんな大絶賛💓
ユニセックスでベーシックな形になっています。
ハーフパンツの裾を折って自分らしく着るのも良し!
Tシャツの裾を少しだけハーフパンツにインして着るとパンツのロゴが見えてオススメ。
はぁ〜可愛すぎてため息が出る😮‍💨

Tシャツは普段も着れそうな文字が小さめのタイプと、ロゴを大きめにした2タイプ作りました!

ステッカーは普通に好きな所にペタペタ貼ってもいいし、小さめに作ってあるので透明のスマホケースの中に入れて見せるスタイルも可愛いかも💕

グッズは是非会場でチェックしてくださいね〜✨