東京2020大会のボランティア向けサンクスイベント「TOKYO 2020 Field Cast and City Cast Thanks Event〜ARIGATO〜」に参加させていただきました!
私は「SIDE BY SIDE」と「This Is Me」の2曲を歌いました。

ピアノはわたなべちひろちゃん、ドラムは3年前も共演させていただいた酒井響希くん。更に「This Is Me」では手話アーティストのKAZUKIさん、手話通訳者の橋本一郎さん、そしてMICROくんがラップで参加してくれました!

MICROくんはもともとレーベルメイトだったので、私のデビュー当時からずっと見守ってくれている家族みたいな存在です。「This Is Me」でのラップかっこよかった〜!!

私の歌とMCを同時にずっと手話で通訳をしてくれていた佐藤晴香さんのパフォーマンスも素晴らしかった!
歌の歌詞を手話にする際に、手話では何通りも伝え方があるため、今回はボランティアの皆さんに伝えたいメッセージを重視して表現されたと伺いました。しかも歌のテンポや雰囲気も伝わるようにリズムに乗り、表情まで見事に表現されていて感動しました。

素晴らしいチームワークで音楽の持つパワーを全身で感じられて、本当に楽しかった!!
ボランティアの皆さんを音楽を通じて応援することができとても光栄です!
Thank you all❤️