新曲"Love & Hate"が配信スタートしました🖤🤍🖤🤍🖤🤍


昨年、世界中に広がった"Black Lives Matter運動"。奴隷解放宣言から150年以上経った今でも繰り返されるヘイトクライムに対して"It’s enough"という思いを込めてこの曲を作りました。


私は高校生の時にアメリカンスクールに通っていて、様々な人種や文化に触れる機会が多かったですし、私自身も日本とイランのハーフなので、人種差別は常に身近なところにありました。


人種間に限らず、"愛"と"憎しみ"を繰り返すような関係性は私たちの身近な所にも存在していると思います。

当事者だけではなく、この現状を疑問に思った一人一人が声を上げていかなくては歴史は変えられない。

協調性や同調性を持つことが美徳だと教えられてきた私たち日本人ではありますが、自ら声を上げる勇気が少しずつ芽生えていくことを願って作りました。

是非聴いてください!

▽各配信サイトはコチラ

https://avex.lnk.to/LoveandHate

▽Apple/Spotify ライブラリ追加はコチラ
https://avex.ffm.to/loveandhate



#LoveAndHate

#BLM

#BlackLivesMatter