「うたコン」観てくれたみんなありがとう!
今日は10年前からの夢が叶いました。尊敬している坂本冬美さんと「また君に恋してる」を一緒に歌わせていただきました。この曲がリリースされた2009年は洋楽やR&Bばかり聴いていましたが、なぜかこの曲に魅力を感じて何度も何度も聴き、坂本さんの声に合わせて歌っていました。正直、こんな日が来るとは当時の私は想像もできないと思います。
そして今回、あの名曲を私が一緒に歌ってもいいのかずっと不安な気持ちでしたが、歌い終わった後に坂本さんがとても嬉しいお言葉をかけてくださり、本当に励みになりました。坂本さんの優しいお人柄や、艶やかな歌声、かっこいい仕草、全て尊敬しています。今日学ばせていただいたことを糧に、これからも歌い続けていきたいです。
夢のような時間を本当にありがとうございました!
私がカヴァーさせていただいた「また君に恋してる」も収録している「平成ラブソングカバーズ」は明日リリースになります!
皆さん是非チェックしてくださいね!

#また君に恋してる
#坂本冬美さん
#ドキドキして死ぬかと思った
#大好きな人と一緒に歌わせてくれたうたコンさんに感謝
#平成ラブソングカバーズ
Dress by @ted_baker






07.png

===
☆ご購入はコチラから☆
https://avex.lnk.to/MayJ_HLC
===

[AL2枚組+DVD]

DISC.1【CD】
01. ハナミズキ
02. また君に恋してる
03. M
04. キセキ
05. I'm proud
06. I LOVE YOU
07. 雪の華
08. First Love
09. PRIDE
10. 愛が生まれた日
11. Story
12. Lovers Again
13. 瞳をとじて
14. 366日
15. 糸

DISC.2 【CD】 May J. Tour 2018 -Harmony- @Zepp DiverCity TOKYO 2018.9.16
★May J. Tour 2018 -Harmony-ツアーファイナル公演ライブ音源
01. Another Day of Sun
02. Garden
03. 月のしずく
04. 君をのせて
05. ひまわりの約束
06. 深呼吸
07. 母と娘の10000日 〜未来の扉〜
08. HERO
09. Time To Say Goodbye
10. Never Enough
11. My Star 〜メッセージ〜
12. 絆∞Infinity
13. Shake It Off
14. Break Free
15. Let It Go 〜ありのままで〜(エンドソング)
16. ロンド
17. I Will Always Love You
18. SIDE BY SIDE


DISC.3【DVD】
★新録2本を含むMusic Video集
「また君に恋してる」
「M」
「I’m proud」
「First love」
「ハナミズキ」