「無限に広がる大宇宙」
「宇宙戦艦ヤマト」からの曲。
インタビューではこの選曲が意外だという声がたくさんありました。笑
実はスタッフの方々と選曲会議をしていた時にこの曲が好きという40代〜50代のスタッフがたくさんいたんです。聞いたことのある曲ではありましたが、歌うという発想が今までなかったので、是非トライしてみたいと思いました!
オペラ調の歌い方を発揮するのにぴったりな曲。
息継ぎや、バラつきがないように完璧に歌うのが難しく、原曲は人間が歌っていると思えないくらい凄い。
再現するのがとても大変でした。
どこまでも深い大宇宙を想像しながら、全てを愛で優しく包み込むように歌いました。

#無限に広がる大宇宙
#宇宙戦艦ヤマト
#CinemaMusicCovers