「I Dreamed A Dream」
ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」の曲。
映画館で観た時にアン・ハサウェイの歌に感動して、私も挑戦してみたいと思ったのがきっかけでした。
ライブで数え切れないほどたくさん歌っています。
実は2013年にリリースした「Summer Ballad Covers」から再収録していますが、
5年前に録音した時とかなり歌い方が変わっているため、どうしてももう一度レコーディングしたかったので新たに歌い直しました。
主人公になりきりながらも、今の私が表現できる絶望感を込めて歌いました。

#IDreamedADream
#LesMiserables
#夢やぶれて
#レミゼラブル
#CinemaSongCovers