「Never Enough」
今年、映画「Greatest Showman」が公開されすぐに映画館へ観に行き、この曲が歌われるシーンでものすごく鳥肌が立ったのを覚えています。
その瞬間、私も絶対にこの曲を歌いたいと思い、映画館を出てすぐ曲をリピートで聴いて覚えました。
サビの繰り返しが多く、徐々にキーが高くなっていき、最後はクライマックスで一番感情が高まる構成になっていて、とても難しい曲だからこそ挑戦したくなる特別な曲だと感じています。どんなにたくさんのスポットライトを浴びていても、すべてを手に入れたとしても、あなたがそばにいなければ意味がないという、とても切なくてパワフルなメッセージに心を打たれました。この曲もライブで歌うのが楽しみ!! #NeverEnough
#GreatestShowman
#LorenAllred
#CinemaSongCovers
#曲解説