こんにちは!
嬉しいお知らせがあります!

7月に「映画音楽」をテーマにしたカヴァーアルバム「Cinema Song Covers」をリリースします!

映画音楽のカヴァーアルバムはずっとずっと前から作りたいと思っていました!!

ここ数年はフルオーケストラのコンサートにたくさん出させていただくようになり、必ずと言っていいほど映画音楽を中心にリクエストされることが多かったんです。

小さい頃から映画音楽は大好きで、私が歌手を目指すようになってから歌っていた名曲がたくさんあったり、まだライブでは歌ったことがないお気に入りの曲もいっぱいあるので、このアルバムをリリースすることを決めました。

オーケストラやストリングスのカルテット、アコースティックでの演奏など様々なスタイルで歌います!

しかも今回は洋画と邦画からそれぞれセレクトして、二枚組になります!!

まだまだこれからレコーディングをしますが、皆さんに楽しんでいただける作品になるように精一杯頑張ります!!

毎日毎日歌の練習をしていますよ〜(カラオケにてw)

是非楽しみにしていてください!!

 

 


「Cinema Song Covers」
2018年7月発売


誰もが知る映画の名曲をオーケストラや弦楽四重奏、アコースティックな演奏にのせて、映画主題歌となった楽曲を歌う。
洋画、邦画からセレクトされた楽曲を、それぞれに分けて2枚組で収録予定。

さらにDVD付きには、2017年11月に東京文化会館大ホールで行われ、クラシックファンからも映像化の要望が高かったMay J.初の単独フルオーケストラコンサート『billboard classics May J. Premium Concert 2017 ~Me, Myself & Orchestra~』を初映像化。
自身の代表的なオリジナル曲をはじめ、ライブで定評のある「I Will Always Love You」、「I Dreamed A Dream」などに加え、オペラ曲「Time To Say Goodbye」などオーケストラをバックに歌う声、姿は圧巻。

聴くたびに名シーンが蘇る名曲たちに、新たな息吹きをもたらすMay J.の『Cinema Song Covers』があなたの人生のサウンドトラックになる事でしょう。

『Cinema Song Covers』(仮)
2018年7月発売
※タイトル、収録内容は変更の可能性ございます。