こんばんは!

昨日は全国ツアーファイナル@東京でした!

DSCF3856.JPG

やっぱり東京でファイナルとなると、みんなの声援もすごくて圧倒された〜!!!

本当に夢のような時間だったなぁ。

今回は八代亜紀さんがシークレットで出演してくださったんですが、ライブが始まってまだ4曲目での登場だったので、みんな嬉しいのと同時にとってもびっくりしていました(笑)

わざわざ飛行機の時間を遅らせて、ギリギリの時間を狙ってまで出演してくださったんです。

本当にありがたいです。。。

そして、スペシャルゲストの宮本笑里さんの登場シーンもかっこよかったなぁ!

「My Heart Will Go On」と「ディズニープリンセスメドレー」を一緒に披露。

本当に笑里ちゃんの演奏と一緒に歌うのが大好きで、2曲だけじゃ物足りなかった。。。

もっともっと一緒にやりたいな〜!

村上佳佑くんとのデュエットも毎回盛り上がって、とても楽しいコラボでした!
「Yeah! Yeah! Yeah!」はもっともっとこれからも一緒に歌いたいな!

そして名古屋、大阪、東京の3公演、オープニングアクトを務めてくれた清水美依紗ちゃん本当にありがとう!

これからの活躍がとっっても楽しみです!みんなも応援してね!

今回はファイナルだけのツアーサブタイトル”Futuristic"と名付けました!

「未来的な」 っていう意味で、このライブでみんなに未来を感じてもらえたらという想いを込めました。

事前にインスタでこの予告をしていましたが、ついにライブでたくさんの”Futuristic"な発表をしました。

みんな驚いてくれたかな???

ライブに来られなかったみんなのためにも、ここで発表をするね!

まず発表第1弾!!

11月5日に初のフルオーケストラ単独ライブをします!

「Billboard Classics May J. Premium Concert 2017 Me, Myself & Orchestra」

今まではフルオーケストラでのライブで歌う時間は少しだけでしたが、今回はたっっぷりと聴けます!

私のオリジナル曲でもオーケストラのアレンジにぴったりな曲がたくさんあるので、みんなに聞いてもらうのが今からとっても楽しみです!

そして第2弾!!!

ファンクラブイベントを開催します!

今回はなんと、バスツアー!

まだ内容はこれから決めていくんだけど、みんなでバスに乗ってプチ日帰り旅行をするよ!!

要望もとても多く、初めてなのでとっても楽しみ!!!

ファンクラブに入会すると応募できるので、ぜひチェックしてね!

 そして第3弾!!!!!!

これが一番の発表じゃないかな????

10月に3年ぶりのオリジナルアルバムをリリースします!!!

8枚目のオリジナルアルバムです。

久々のオリジナルなので、かなり気合いが入ってます!

しかも、今日からアメリカのロサンゼルスに行ってレコーディングをします!!!

実はギターのしょうくんと0から一緒に作曲をしていて、作詞もしています。

すごくいい曲がたくさんできていて、それを海外の素晴らしいミュージシャンの方々とレコーディングするのでさらに素晴らしくなる予感がしています。

この3年で私が温めていた想いをこの作品に注ぎ込んでいくので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!

それでは、LAに行ってきまーす!!!!!

See you~:)

37xuhY3uFU.16.00.jpg

May J. 8枚目のアルバムが2017年10月発売決定☆
発売日、詳細は順次発表しますので、HP、Facebook、twitterを要チェック☆

11年目に起こした軌跡と絆で紡ぐ、未来へのアルバムーーーーーーー

昨年2016年にデビュー10周年を迎えたMay J.のこれまでのシングル4枚を収録し、前作『Imperfection』から3年ぶりとなる8枚目のオリジナルアルバム。

アンジェラ・アキ作詞・作曲・初プロデュース、八代亜紀とのデュエット「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」や、小室哲哉&つんく♂とのタッグで話題となった「Have Dreams!」などの注目曲やタイアップ楽曲、更にLAレコーディングの新曲などを収録。

◆Official HP: http://www.may-j.com/
◆Offcial Twitter: https://twitter.com/mayjamileh
◆Offcial Twitter (Staff): https://twitter.com/MAYJ_STAFF
◆Official YouTube Channel:http://bit.ly/2q293Gt

【YouTube】2017年10月発売決定 8th ALBUM official Trailer