こんばんは⭐️

お元気ですか?

今日は5月24日にリリースするニューシングル「母と娘の10,000日〜未来の扉〜」のジャケット写真が公開されました‼️
 J写.png

いかがですか?

今回の曲のテーマはタイトル通り「母と娘」なので、お母さんと赤ちゃんの手の写真にしました。

結婚式を直前に控えてお互いへの想いを歌った温かい曲なので、親子の絆を感じられる写真にしたかったです。

お母さんの方は私の手です。赤ちゃんとの撮影は初めてでしたが、とってもハッピーで元気な赤ちゃんでなかなかじっとしてくれず、やっと落ち着いて指を触ってくれた一瞬の奇跡のショットがこの一枚です!

曲はまだ公開されていないですが、八代亜紀さんとのデュエットで、作詞・作曲・サウンドプロデュースはアンジェラ・アキさんです。

まずはこのジャケット写真を見てどんな曲なのか是非想像していただけたらと思います✨

そしてアーティスト写真も公開されましたが、私が着ているドレスは八代亜紀さんにデザインしていただいたものなんです‼️

MayJ_IVI7447.jpg 

2013年に八代さんと共演させていただいたNHKの音楽番組「オンガクジェネレーション」で八代さんが「今度ドレスを作ってあげる!」と約束してくださり、本当に彼女がデザインをして作ってくださったんです‼️

とっても上品で素敵なドレスなので、八代さんと一緒にお仕事をさせていただくときに着たいと思っていました。なので、やっとその時が来てとっても嬉しいです✨
私にとって、一生の宝物です。
 
いつか八代さんと一緒にライブで歌わせていただく時にまた着たいです✨

8sahZhMRqb.12.03.png

May J. 10 枚目のニューシングルは、結婚を控えた娘と母の想いを歌ったウェディングソング。
母役を歌うのは八代亜紀。そして作詞・作曲・編曲にはアンジェラ・アキを迎え、奇跡のコラボレーションが実現した「母と娘10,000 日 ~未来の扉~」は、結婚を控えた女性に限らず、不安を抱えつつも新しい未来へ一歩踏み出そうとする万人の心に沁みる温かく力強い楽曲です。
カップリングには、こちらもウエディングシーンで今なお歌い継がれる、中島みゆき「糸」のカヴァーを収録。
DVD には「母と娘の10,000 日 ~未来の扉~」制作ドキュメント映像を収録。

「母と娘の10,000日 ~未来の扉~」 5月24日(水)発売
・CD+DVD RZCD-86353/B 税抜価格:¥1,800
・CD ONLY RZCD-86354 税抜価格:¥1,200

■収録内容
[CD]
1.母と娘の10,000日 ~未来の扉~
2.糸
3.母と娘の10,000日 ~未来の扉~ (Daughter's Vocal Only)
4.母と娘の10,000日 ~未来の扉~ (Mother's Vocal Only)
5.母と娘の10,000日 ~未来の扉~ (Off Vocal)
6.糸(Off Vocal)

[DVD]
母と娘の10,000日 ~未来の扉~
・Documentary
・Studio Session Clip





名称未設定.png


news_thumbnail_image_1048532-1.jpg

          May J. Tour 2017
〜ME, MYSELF & OUR MUSIC〜

       http://may-j.com/tour17/ 

5/13(土) [埼玉県さいたま市] さいたま市民会館おおみや
5/20(土) [東京都足立区] ギャラクシティ西新井文化ホール
5/25(木) [高知県土佐清水市] 土佐清水市立市民文化会館 くろしおホール
5/27(土) [福岡県北九州市] 黒崎ひびしんホール
6/17(土) [滋賀県大津市]大津市民会館 大ホール
6/24(土) [茨城県結城市] 結城市民文化センターアクロス
6/29(木) [愛知県名古屋市] 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
7/7  (金) [秋田県能代市] 能代市文化会館
7/9  (日) [宮城県仙台市] トークネットホール仙台(仙台市民会館)
7/15(土) [群馬県太田市] (仮称)太田市民会館
7/23(日) [大阪府大阪市] NHK大阪ホール
7/30(日) [東京都世田谷区] 昭和女子大学 人見記念講堂