こんにちは!

久々の更新になってしまってごめんね😢🙏

みんな元気かな??

私は最近ライブのために体力作りをしているのでめちゃくちゃ元気です!

7月に全国ツアーが終わってジムはサボり気味だったんだ😅

でも今はまたワークアウトに燃えています🔥

やっぱり目標があると頑張れる‼️

10月9日のリクエストライブに向けて気合いが入ってます✨

みんなも楽しみにしていてね❤️

チケット先行予約は間もなく終了するので、まだの方は早めにゲットしてね!!

<ローソンチケット プレリクエスト>

<チケットぴあ>
~2016/8/26(金) 23:00


さて今日は、明日開催される「情熱大陸スペシャルライブ」の前日リハーサルをしました🌻


とっても暑かった~☀️😎

毎年こうやって野外の夏フェスに出演させていただいているから、どんどん肌が黒くなっていってる気がする‼️

明日来るみんな、ぜーったいに日焼け止めを忘れずに👍

葉加瀬太郎さんは前回の大阪公演の時と比べて真っ黒になっていました(笑)

明日はオラフの格好をした「オラフ太郎」が出てくるかも⁉️楽しみだなぁ⛄️ 

みんなが情熱大陸ライブを最後まで楽しんで頂けるよう思いっきり盛り上げていきます!!

みんな、しっかりついてきてねー!!

それでは、明日みんなに会えるの楽しみにしてます❤️

Ciao😋