こんにちは!

みんな元気~?

一昨日は10周年ツアーのファイナルを大阪で迎えました!

大阪のみんなだけでなく、全国からファンのみんなが集まってきてくれました!

やっぱりファイナルの熱気はすごかった!!みんなも声援も!!

みんなが放出しているパワーを浴びて、私も負けないように思いっきり歌って踊りました!

もう全部出し切った(笑)

このツアーならではのダンスブロックだったり、衣装も、早替えの時さえも、このライブで最後なんだなと思うとすごく寂しくなりました...

一曲一曲、魂を込めて大切に歌わせていただきました。

ファイナルでは特別にスペシャルゲストを呼びました♪

「Sweet Song Covers」で「春よ、来い」のハープを演奏してくださった朝川朋之さんと、「初恋」のギターを演奏してくださった押尾コータローさん!

レコーディングの時と同じように一対一のセッションをライブでみんなに観ていただけて嬉しかったです!

いつか、様々なゲストミュージシャンを呼んでコラボするライブとかもしたいなって思ったけど、どうかなぁ?

4月から始まって約3ヶ月、全18本。

全国まわって、みんなの笑顔が見れて、そして直接みんなに10周年の感謝の気持ちを伝えることができてとても幸せです。

そして一緒にツアーをまわってくれたバンドメンバー、ダンサー、スタッフの皆さんのお陰で本当に素晴らしいツアーになりました!
みんなありがとう!

まだまだ上を目指して、もっとみんなに楽しんでいただけるようなライブができるよう、これからも進化し続けていきます!

みんな、これからも宜しくね☆


さぁ、ツアーが終わって、今度は夏フェスに出演します!

今週末はまた大阪に戻って情熱大陸ライブに出演します!

みんな、是非遊びに来てね~!