こんにちは!

みんな元気??

カヴァーアルバム「Sweet Song Covers」リリースから一週間が経ちました!

聞いてくれたみんな本当にありがとう!
みんなからのたくさんのコメント、しっかりと読ませていただきました。

選曲がいい!ってコメントや、知らない曲ばかりだったけど聴いてから好きになったってコメントなど、幅広い年代の方々に楽しんで頂けていることにとても喜びを感じています。

そしてお陰様でオリコン週間ランキング第6位となりました!

サポートしてくれているみんな、本当にありがとう。

でも、正直言ってしまうと、今回順位とかはあまり気にしていませんでした。

皆さんに長く愛されるような完成度の高い作品を作れたらいいなという思いで作りました。

生演奏で同時録音という、私がずっとやりたかったことにも挑戦できましたし、このアルバムを通じて私自身もたくさん勉強させて頂くことができました。

このアルバムを作ろうと思ったきっかけは、作ってほしいというファンの皆さんの声です!
心から感謝しています!


さぁ、気持ちはもう次の作品のことでいっぱい!

私が今やるべきことは、次のオリジナル曲に魂を込めて歌うこと。

是非楽しみにして頂きたいです!

あっ、最近の私の日課は毎朝スムージーを作ること♪
image


もうすぐ最終回を迎えてしまう「KEWPIE HEART OF SUNDAY」のスタッフの皆さんから頂いたマイボトルブレンダーで作っています☆

スタッフの皆さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

今週はいよいよ最終回!

番組27年の歴史に幕を閉じてしまうのはとても寂しいです。私が担当させて頂いた2年間、とても短かったですが、「KEWPIE HEART OF SUNDAY」のファミリーの一員として参加させて頂けたこと、とても嬉しく思っています!

聞いてくれていたみんな本当にありがとう!!

最終回、是非楽しみにしていてください!!



「Sweet Song Covers」発売中!!


>>ご購入はこちら<<


>>May J. 10th Anniversary Tour 2016<<


>>イープラス<<
>>ローソンチケット<<

4/23 (土) 三郷市文化会館大ホール(埼玉県三郷市)
5/4 (祝・水) 和泉シティプラザ弥生の風ホール(大阪府和泉市)
5/5 (祝・木) 三田市総合文化センター郷の音ホール(兵庫県三田市)
5/14 (土) 那須塩原市黒磯文化会館(栃木県那須塩原市)
5/15 (日) 藤岡市みかぼみらい館(群馬県藤岡市)
5/21 (土) KOTORIホール(昭島市民会館)(東京都昭島市)
5/22 (日) 印西市文化ホール 大ホール(千葉県印西市)
5/28 (土) Zepp Sapporo(北海道札幌市)
6/2 (木) 西条市総合文化会館(愛媛県西条市)
6/3 (金) はつかいち文化ホール さくらぴあ 大ホール(広島県廿日市市)
6/12 (日) やまぎんホール(山形県県民会館)(山形県山形市)
6/25 (土) 須賀川市文化センター(福島県須賀川市)
6/26 (日) 仙台イズミティ21大ホール(宮城県仙台市)
7/3 (日) 中野サンプラザ(東京都中野区)
7/15 (金) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(愛知県名古屋市)
NEW7/16(土) 伊賀市文化会館 さまざまホール(三重県伊賀市)
7/18 (祝・月) 福岡国際会議場 メインホール(福岡県福岡市)
7/24 (日) NHK大阪ホール(大阪府大阪市)

※5/28(土)Zepp Sapporo公演のみ入場時に別途ドリンク代(¥500)必要
※3才以上有料(2才以下入場不可)
※今回の公演は、全て全席指定の公演となります。