こんばんは!

明日は今年一月に行われた初の日本武道館でのライブDVD&Blu-ray「Budokan Live 2015 ~Live to the Future~」の発売日!!
image

今日からお店に並んでいたから、もうチェックしてくれた人もいるんじゃないかな?

やっと!!映像で観れるようになりました!

この日は武道館でライブをする夢を叶えてくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて歌いました。
image

オリジナル曲、カヴァー曲、バラード曲、アップテンポ曲でみんなで一つになって盛り上がったり、デビュー当時の激しく踊りながら歌うダンスチューンなど、デビューから約9年分の私の全てを出し切った選曲とパフォーマンス。

私のお気に入りはやっぱりダンスブロック!!

最近の私の作品や普段のライブでは見れない部分なので、是非注目してほしいです!!

そして、ゲストもめちゃくちゃ豪華です!!
DJ KAORIさん、Zeebraさん、VERBAL (m-flo) さん、キマグレンさん、クリス・ハートさん。
昔からずっと応援してくださっている大先輩の方々がお祝いに駆けつけにきてくれてとても嬉しかったです!

あの時はまさか解散してしまうなんて思っていなかった大好きなキマグレンの2人との「LIFE」。特別な思いが込み上げてきます。

そして、もう一つ注目して欲しいのは衣装!

武道館の大舞台にピッタリな華やかなドレスや、早替えのサプライズもあったり、クールなダンスブロックの衣装など、一つ一つデザインを相談しながら考えて作りました!

本当にスペシャルな3時間半。

お部屋でゆっくり観るのもいいし、一緒にタオルをブンブン回してライブにいる気分で盛り上がるのもオススメ!

皆さんに思いっきり楽しんで頂けたら嬉しいです!

観た方は是非感想を聴かせてね♪

image