こんにちは!

今日は「お台場夢大陸2015 TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演させていただきました!

今回のイベントとのコラボ企画でオーディションを行い、選ばれた8名の福島キッズダンサーの子供たちにバックダンサーを務めていただきました!
ダンスプロデュースはFISHBOYさん!

踊ってくれた曲は「RAINBOW」と「Sparkle -輝きを信じて-」!

image

実は先日、ダンスの合宿中の子供達に会いにサプライズで福島まで行きました!

その時に一緒にリハーサルをして、みんなの一生懸命頑張っている姿に私もたくさん元気をもらいました。

今日の本番はみんなとても緊張していたけど、笑顔が輝いていて本当に素晴らしいパフォーマンスでした!

今回共演させて頂けてとても嬉しかったです!

福島の子供達の夢がこれからもたくさん叶いますように☆

image

そして今夜はa-nationのSHOWさんのステージでニューシングル「Sparkle」に収録している「北極星 ~Polestar~」を初めてライブて歌います!

めちゃくちゃ楽しみだなぁ♪♪

来られる方は是非楽しみにしていてね☆

さぁ、今日もニューシングルの曲解説をするよ!

3. Love is tough
 
この曲のビートがハネてる感じだったり、レゲエっぽいリズムでレイドバックしているところがかっこよくて、でも歌は少しロックで前のめりな、そんな個性的な組み合わせがとても新鮮でした。

歌詞は失恋した女の子が、女の子同士で理想と現実の違いをガールズトークしています。

「ブーケなんか受け取ったって別にそのあと何かあるわけじゃない!」
「高級なものを贈られてもお金が全てじゃない...」
など愚痴をぶっちゃけています。

メイクでマスカラしていることも忘れて黒涙を流していたり、女友達と思いっきり愚痴りあって、励まし合って、スッキリして次の恋に向かっていく、そんな曲に仕上げました。

女の子って思っているよりも切り替えが早いんです。(笑)



そして、明日からはフリーイベント&握手会をたくさん行います!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね☆

☆フリーイベント&握手会☆

■8/7(金)緊急追加!
「Sparkle」リリース記念イベント
時間:1部15:00~ 2部17:00~
場所:埼玉県 ピオニウォーク東松山
※会場・店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


■8/9(日)「Sparkle」リリース記念イベント
時間:14:00~
場所:大阪府 なんばパークス キャニオンコート
※会場・店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

【追加!】May J. FM802 公開収録+「Sparkle」 リリース記念イベント
時間:17:30~
場所:兵庫県 あまがさきキューズモール 2F 緑遊広場ステージ
※会場・店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


「マイ・ハッピー・ソング あなたの輝きを信じてオーディション」
DAM★ともで応募してMay J.に会おう!!

・応募期間:8/3(月)~9/15(火)
・課題曲:「Sparkle -輝きを信じて-」(DAMリクエストNo.4164-34)
 ※応募期間中に撮影または録音したDAM★とも動画・DAM★とも録音曲が応募対象となります
・優秀者
May J.と一緒に歌える!(若干名)
さらにご応募頂いた抽選で3名様にMay J.のサイン入りグッズをプレゼント
>>応募方法詳細はこちら<<


Amazon
【Amazon.co.jp限定】Sparkle(CD+DVD)(オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】Sparkle(オリジナル生写真付)
【Amazon.co.jp限定】Sparkle(-Disney Magic Castle2 Edition- )(オリジナル生写真付)

Amazon用撮り下ろし生写真
※特典なくなり次第終了予定。

TSUTAYA RECORDS

店舗で「Sparkle」購入時にTSUTAYA RECORDSオリジナル絵柄のA3ポスターを先着順でプレゼント。
※ECでの特典付与は終了しております。

TOWER RECORDS

店舗で「Sparkle」購入時にTOWER RECORDSオリジナル絵柄のA3ポスターを先着順でプレゼント。
※ECでの特典付与は終了しております。

HMV

店舗で「Sparkle」購入時にHMV オリジナル絵柄 A3ポスター先着順にてプレゼント。
※ECでの特典付与は終了しております。

上記以外の販売店

「Sparkle」ライナーノーツトレカ(1枚購入で全4種の内1種ランダム付与)
(※お取り扱いのない店舗もあります。購入時にご確認ください)

8th Single「Sparkle」
8/5 Release