こんばんは~!

明日はいよいよ、「アナザースカイ」に出演します!

日本テレビ「アナザースカイ」
■日程:6月5日(金)
■放送時間:23:30 ~ 24:00
■番組HP:http://www.ntv.co.jp/anothersky/


今回、私の親戚が住んでいるロサンゼルスへ行きました。
image

小さい頃から親戚に会いに行くために遊びには行っていましたが、歌手を本気で目指すようになってからのロサンゼルスは私の修行の場へ変わりました。

ボーカルトレーニングや、ダンスレッスンは何もかもレベルが高い。でもそこが自分を試せる場所。

改めて自分に足りない物は何かを教えてくれる。そしてその悔しさがまた原動力となって、上へ上へと成長させてくれる。

ロサンゼルスで課題を見つけ、日本に帰って日々目標に向けて努力して、またロサンゼルスに行った時に自分の成長を確認、そしてまた新たな課題を見つける。

今回の旅でも見つけました。知らなかった自分。ダメダメな自分...。

レッスン中の姿、親戚との和やかなファミリータイム、ロサンゼルスの都会と自然に囲まれた両極端な素の私を是非皆さんに見ていただけたらと思います!


そして、あさっての出演は大先輩と共演させていただきました!

BS‐TBS開局15周年特別企画
甦る昭和の名曲3時間スペシャル

~日本が誇る歌姫たちの夢の共演!~

■日程:6月6日(土)
■時間:19:00 ~ 21:54
■番組HP:http://www.bs-tbs.co.jp/music_stage/syowanomeikyoku3h/


素晴らしい日本の名曲を歌わせていただきました。

まさか、私が、美空ひばりさんの「愛燦燦」を歌わせていただく機会が来るなんて...

私なりに一生懸命準備して、一つ一つの言葉を噛み締めながらしっかりと気持ちを込めて歌わせていただきました。

そして更に、今回初めて、天童よしみさんとデュエットさせていただきました!
緊張していたんですが、やさしく声をかけていただいて...
本当に一緒に歌わせていただけて光栄でした!!
image

是非観てくださいね!


さて、先週の木曜日から昨日までツアーの旅に出ていました!

まずは岐阜県高山市!


岐阜は3年位前に「J-MELO」のロケで郡上八幡に行き、郡上踊りをしたことがありますが、高山は今回初めてでした。
江戸時代の雰囲気が残った街並みがとても綺麗で、自然も多くとても素敵なところでした!

初めての高山ライブ。みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいな!みんな一緒に歌ってくれてありがとう☆

次は名古屋へ!


名古屋のみんなは相変わらず、とっっても元気でものすごく盛り上がりました!
ペンライトを持ってくれていた方がかなり多くて、とっても嬉しかったです♪ありがとう!!

そして次の日は三重県松阪市でライブ!


松阪も今回初めてでした。
みんなはとってもパワフル!!みんなの元気に圧倒されました!たくさんの声援をありがとうございました☆

そして最後は京都府城陽市。


京都は私の父の故郷で、おじいちゃんおばあちゃんがずっと住んでいました。小さい頃から遊びに行っていたので、私の第二の故郷です。

でも、実は今回初めて京都でライブをしました。

おじいちゃんとおばあちゃんが生きている間に京都でライブができたらよかった...という気持ちがあったので、今回は天国にいる2人にも届くように歌わせていただきました。

京都のみんなは本当にあたたかくて、皆さんの笑顔とそのあたたかい拍手に感動して最後号泣してしまいました。

やっと京都のみんなに会えて、本当に嬉しかったです!!
来てくれたみんな、ありがとう!!


そしてー!次の日は移動日だったので、みんなでBBQしました!
(写真はまだ始まったばかりでみんな焼くのに一生懸命!)
image

キャンプ場でBBQするのは小学校以来かも!
みんなでバトミントンしたり、水風船投げ合ったり、釣りしたり、時にはブランコで語り合ったり、思いっきりはしゃいでとっても楽しかった!

さぁ、次は伊勢崎に行くよー!
盛り上がる準備はできてる!?


さらにさらに!!

私も「Beauty And The Beast with May J.」で参加させていただいた、クリス・ハート「Heart SongⅢ」が発売になりましたー!!!

クリス・ハート「Heart SongⅢ」
初回限定DVD付: ¥3,800+税 UMCK-9740
通常盤:¥3,000+税 UMCK-1509


何度も一緒に歌わせていただいていますが、クリスの声は本当に素敵...
やさしくて癒される声がとっても大好きです!

ぜひチェックしてくださいね♪

そんな、クリスは私の全国ツアーにも遊びにきてくれます☆
ぜひ来てね~♪

↓↓ツアー特設ページ↓↓
http://www.may-j.com/s-tour15/

☆クリスハート出演決定☆

出演は下記、4公演になります。
初披露の名曲カバーも予定しておりますので、是非チェックしてください。
6/18(木) 札幌市民ホール(北海道札幌市)
6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城(宮城県仙台市)※残りわずか!
6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)

6/18(木) 札幌市民ホール
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/20(土) 東京エレクトロンホール宮城 ※残りわずか!
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
Yahoo!チケット
楽天チケット


6/26(金) 昭和女子大学 人見記念講堂
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
楽天チケット
CNプレイガイド
キョードー東京


6/27(土) 昭和女子大学 人見記念講堂(東京都世田谷区)
Thank you SOLD OUT!!